

謹賀新年

これからお休みの方も、お出かけの方も・・・
謹賀新年



あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します!






さて、この頃何してるかと言うと・・・

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タイトルの元ネタw

商会忘年会を前に、昼から散々飲んで、2回ぐらい出来上がってるかるびです、こんばんは。

年内には更新しないだろうな~っと勝手に決めてた当ブログ。
皆さんの熱烈な希望により

すみません、調子に乗りました;;

酔っ払って書きたくなったんで書いてますw

さて、
タイトルの意味なに? 
タイトル意味わかんね。
アドレスひどっ!!
そのうち見にいくよ~
すべんない話ヨロ
など。
純粋な疑問から、誹謗中傷、過度な期待イロイロTELLとコメ頂きまして、
じゃあ、それを解消するか!!って話です。


2ヶ月前・・・

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

かるび

Author:かるび
収奪したり、模擬したり、収奪したり。
ぬるくてきと~に遊んでます。

俺の成分
Because it keeps being free %And, because it keeps is myself
音楽
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
俺のやる気度
いらっしゃ~ぃ
pictlayer
クリスマスカウントダウン

powered by ブログパーツの森
現在のかるび
フレブログ更新状況
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
