スポンサーサイト


大海戦~

大海戦、迷惑かけまくったけども、楽しんでたかるびです。おはようございます^^

精鋭艦隊に混ぜてもらって、参加した訳ですが!



今回は、今回も、今回とて、

また課題が残る結果に・・・


初日
大海戦初日

脳筋ツール張り方分かんないんでw(まだ調べてないだけ)
対人45戦 与6 被3

・・・・・・・


頑張ります(ノд-。)



2日目
大海戦2日目

対人54戦 与14 被6

与は俺にしては悪くないけど、被が多いってのと、アホ死多すぎる;;
抜けクリ狙ってる最中に落とされるとかね。。。
もっと、予測できないとダメだ。
クリで落とすよりも、沈まない事の方が大切><



3日目
大海戦3日目

この日は、始まる10分前にリアル用事出来ちゃって、
小型1戦しか参加できず><
艦隊メンの皆様ご迷惑おかけしました!

対人32戦 与6 被5

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すみません。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんっと、申し訳ない><


1枚だけ撮ったSS
大海戦


ゴッチャゴチャすぎて笑ったwww
※名前出しちゃダメだよ! バカ!って方は、すぐ処理しますんで、ご連絡下さい!



俺のヘタレた結果はともかく、3日間、かなり楽しめたのも、艦隊組んでくれたみんなのおかげです^^
更に旗やってくれたり、補給部隊やってくれたり、本当に感謝!
おかげで、余計な気を使わないで、集中できました!

結果については、言わないで下さいw 本人かなり反省してますんで;;


おかげで予想外の爵位2つ来て、騎士爵様になれましたwww
これであの子もフフフフフ



























クリスティナた~ん♪
また来ちゃったよ、リスボンに来る用事がたまたまあったからさっ♪

今日のお土産はこれだよっ♪

セーブル毛ドガリーヌ (悪名装備)x5個




クリスティナ



クリスティナ2

!!

クリスティナ3


!!!

クリスティナ4

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

クリスティナ6


ふはっふははははははHAHAHA
















テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

comments

おめでと~~

やっとお泊りできるようになったのかwww

焼肉食べてスタミナつけてね♪

大海戦お疲れ様^^

パシャ Σp[【◎】]ω・´)パシャパシャ!一番最後のss・・・激写しすぎだよーw

前からの夢だったんだもんね^^
v-238が実っておめでと

大海戦お疲れ様

クリスティナは海賊だったのか…



あれ?タイツ教入信?

No title

これって・・・・(´・ω・`)
もしかして18禁ゲーム?
大人の為のエロス・デル・スール!
下品なコメントで削除されないか心配・・・(´;ω;`)ウッ

No title

コロス

No title

素敵な一夜のお味はどうだった?w

No title

戦功108とかすごいですね~
騎士爵おめでとうございます。

えっと、ナイトさまとなると、民間の未成年の酒場娘を
仕様の力を利用して、お召しになるなんて、しないですわよね?w

きっと、クリスティナに武勇伝を聞かせておやすみになられた
だけですよね~?w
信じてますわっw  ホントの騎士様なら。。。w

No title

>>しもべBさんw
やっとだYO! 長かった;; あ~長かったさ;;
で、即違う男の名前を・・・
クリスティナ・・・

>>みら
記念のSS撮る為には連写もしますよwwwwww
夢は儚いもの・・・

>>あきさん
タイツ教・・・
タイツ教・・・
どうしようタイツ教・・・

>>ROCKさん
なんてコメをwwwwwwwwww
18禁歓迎なんでs(ゴフォゴフォ
そんなわけ無いじゃまいかwwwwwwww
騎士様は、誇り高き漢なのですw
でも、いいな~大人の大航海・・・

>>リアさん・・・
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
え?ぇ?? えええ???
捨てられた女とかのコメでリスバザとかwwwwwww

>>ゆりーしゃちゃん
大人の夜でしたよフフフフフ
幼女にはまだ早いwwww

>>姫さま
艦隊メンが凄かっただけですよw 
でも、予想外の騎士爵はびっくりですw

仕様に歯向かおうと、ブケさんと必死ですw


遅くなりましたが

大海戦おつでした^^
ポルでのいい思い出になりました
次に大海戦で会うときは・・・フフフ

おつかれ^^

ご無沙汰~牛模様、良い感じだね^-^
まさにかるびさんにぴったりのカラーww
すっかり遅くなったけど、大海戦おっつかれチャン^-^ノシシ
108ってすごいね~未だに100p以上取ったことないよ~w(汗
いつか戻ったとき、イングvsポルになったときは戦場でよろね~
……たぶん全力で逃げマスw^^;(え
取りあえず、現在休止厨・・・じゃなくて休止中のぷるでした♪

No title

あーあ・・・

やっちゃった

淋病うつっちゃった・・・

あ、これアレだからね!
献血行ったときに事前アンケートに

『不特定多数の異性または同性と性交行為をおこなった』

って欄に○つけないとだめだから。
そしてその場でお医者さんに

『なぜ献血やろうと思ったんですか?』

って不審がられて追い出されるパターンだからね!


あ!私にさわらないd(ry

事後報告

「捨てられた女」でバザってたら、ぜんぜん知らない方から同情のエモいただいたようです・・。お調子が過ぎたかなw
それから、その横でニコさんが「捨てた男」とバザコメ出してたらしいです。
さらに、二人の間でニコさんとちょっといい関係のあの方がバザ出してたらしいですぜw

No title

>>アイボン
大海戦おつでした^^
敵になる事はなさそうだけど、オスマン行ったら分かんないw
会った時は、フフフフ

>>ぷるとーねさん
戦功は、艦隊メンバーのおかげです。すべてw
対戦してみたいなー
知り合いと対戦すると一層燃えますねw
その時は逃がしませんよwwwww

>>ブケさん
なんてコメントをwwwwww
ってか、なんで、そんな事詳しく知ってるんだwwwwwww
そんな事聞かれるなんて初めて知ったよwwwwwww

あーあれですね。経験者は(ry

>>リアさん
フレから凄いコメついてるって聞いて見たら、
コメ怖くてTELLすら出来ませんでしたよwwwwwwwwwww

その事件は聞きましたwwwwwwwwwwwwwww
SSほしかったなーw
聞いた時腹痛すぎて、やばかったですw


comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かるび

Author:かるび
収奪したり、模擬したり、収奪したり。
ぬるくてきと~に遊んでます。

俺の成分
Because it keeps being free %And, because it keeps is myself
音楽
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
俺のやる気度
いらっしゃ~ぃ
pictlayer
クリスマスカウントダウン

powered by ブログパーツの森
現在のかるび
フレブログ更新状況
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
