スポンサーサイト


愛と涙のクリスティナ

NYボックスの結果に萎えたかるびです。こんにちは(ノд-。)

NYBox.jpg

笑いしか起きませんでした・・・

ひどくねw? 集めたり買ったりで、30個近く空けて、レイヴ1個、護符1個とか;;
さすがにミトンと司教杖連続した時はもう、ね、なんか、こう。
憎しみと悲哀が・・・


すべて、クリスティナにせっせと貢いだ挙句に言われた衝撃の言葉・・・






クリスティナ

お、おのれ!レイダーwwwwwwwww
※同じ商会のフレ

俺のクリスティナを。。。

返せーーーーーーーーー!!
※返すも何も、まだ落とせてません。

俺が、リスを不在にしてる隙に!!!

(つд⊂)エーン



遡る事数日前・・・




ブケパロス. >>>クリスティナはだってあれよ?
>> ブケパロス.>な、なんですか?
ブケパロス. >>>清純ぽいけど・・・
>> ブケパロス.>ぽいんじゃない! 
ブケパロス. >>>寝まくりよ?
>> ブケパロス.>俺とですね。 分かります。
ブケパロス. >>>不特定多数とΣ(・。・)
>> ブケパロス.>お年玉は無かった事に(ノд-。)クスン
ブケパロス. >>>ああ!こんなことかるびんにはいえないry
ブケパロス. >>>うそ
>> ブケパロス.>変わり身はええええwww
ブケパロス. >>>ぜったいカルビいがいしか見えてない
>> ブケパロス.>以外しかってwwwwwwwwww
ブケパロス. >>>日本語がおかしいw
ブケパロス. >>>カルビ君しかみえてない♪
>> ブケパロス.>ですよね♪
ブケパロス. >>>だってこの間聞いたよ・・・
>> ブケパロス.>え、え? なんてw?
ブケパロス. >>>クリスティナが泣いてたもの
>> ブケパロス.>(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!
ブケパロス. >>>小声だったけど聞き逃さなかったね
>> ブケパロス.>彼女は、なんて?
ブケパロス. >>>確かに牛の部分的な言語を発してた
>> ブケパロス.>wwwwwwww
ブケパロス. >>>あーあれかるびんの事だったんだ
>> ブケパロス.>どこの部位か気になる。
ブケパロス. >>>あなたの事が忘れられないって聞こえた気がする
>> ブケパロス.>リスに帰ろう・・・
>> ブケパロス.>クリスティナのもとにGooooooooooooo
ブケパロス. >>>確かに聞いたね
ブケパロス. >>>ホロだ
>> ブケパロス.>ですよw
ブケパロス. >>>アジアじゃないの~
>> ブケパロス.>女の為なら、世界中どこにだって駆けつけます。
ブケパロス. >>>ほほぅ
>> ブケパロス.>それが漢
>> ブケパロス.>泣いてる女をほっておける訳がない。


言っちゃった。
俺の本音をwwww

俺のファンが増えちゃう((ノェ`*)っ))タシタシ

ファンレターはこちら

ポルトガル王国リスボン市
シオン修道会リスボン支部収奪課 漢かるびまで。












えと、お気に入りから削除しないでくださいw
ちょっと、かなり調子に乗りました。。。
・・・自分で言ってて切ない






おまけ ブケさんのモチベ



>> ブケパロス.>ブケさんが海事極めたら、キャーキャー言われちゃいますよw
ブケパロス. >>>そ、そうかな♪やっぱし
ブケパロス. >>>女の子にモテモテかなっ
>> ブケパロス.>これモチベになりますよね、かなりw
>> ブケパロス.>もちろん!
>> ブケパロス.>ブケさんに守って欲しい・・・
>> ブケパロス.>って言われたら、いかがw?
ブケパロス. >>>イスタンブールのロッサーナが私にだけ『なんのご用でしょう』以外の言葉をかけてくれるだろうか
ブケパロス.>wwwwww
ブケパロス. >>>ロッサーナ邸に入るや否や『私をめちゃくちゃにして・・』とかっ!
>> ブケパロス.>ロッサーナ限定ですかwwwww
ブケパロス. >>>って言ってたら白い目で見られるのでやめとこう


分かった事。
頭ピーなのは俺だけじゃありませんねwwwwww






テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

comments

昨晩お泊りしてしまいますた。。。

・・・ケープのあの方には手を出さないのでご安心をヽ(=´▽`=)ノ

男って……

せっせとツイード製ペチコを貢いだ末に
他の男の名前が出てきたときのガッカリ感がつい昨日のことのようです。
・・・あれもう2年も前なんだなあ・・・

未だにお泊まり経験0の冥王星デス ´ω`)ノ こんぬづわ
あのアピコメにはそういうお話があったんですねぃ。。ナットクナットクw
まぁ、いつかはお泊まりしてみたいけど・・・
キャラ的に百合のせk・・・・・・やっぱりやめておこw
そんだけ~ww

品性の欠片も無いわねっ・・・
ボケパパとそんな会話のやり取りしてるようだから
お泊りできないのよw
NYボックスは。。。おみくじみたいなものだと思えば。
(フォローになってないっかぁw

ああロッサーナ。貴女はなぜロッサーナなんだい

いつか報告(冒険譚聴かせる)したときにお泊まりアイコン出ると思うんだよね。

まだだめなんだ・・・・

わたしが欲しいのは貴女の『ブケパロスさんごきげんよう』という一言だというのに

今日も依頼斡旋書であしらわれてしまったよ。
まったく照れ屋さんなんだから♪

お年玉ー

さすがレアハンター・・・
女心までハントするなんて・・・って・・・いうか・・・
女心に対する収奪Rは低いかも?w
ってことでコメントしてみました!
船長、また来やすぜ!

・・・・・・・・・・

・・・・・・いい精神科医紹介しますお(´Д`)ハァ…

|ω・)!!かうたんの脳内世界が大公開!!

お悩みをお持ちのそこのおにーさん
ぜひ (・∀・)つU この壷を買ってフジツボ教に入信下さい

>>レイダさん
せ、宣戦布告ですね・・・
宣戦布告なんですね!!!
み~て~ろ~よ~

>>ミアさん
そんなもんですw 男なんてw

>>キャタさん
い、以外だwwwwwww
みんな一度はあるんだな~www

>>プルトーネさん
そうですか~百合の世界に興味がおありで・・・
いい人しょうかいしますよっ♪

>>姫
品性・・・品性・・・
ふ、普段は紳士なんだからねっ!!!><

>>ブケさん
あの子の、たったその一言の為に
頑張る・・・
それ漢ですよね!
ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ

>>ROCK師匠
な、なに言ってるんですか!!!
そっちのスキルはもうカンs・・・
あれ?おかしいな・・・空欄になってる・・・(ノд-。)

>>デヴもん
ウソイクナイ-
男だろー!正直に自分のすべてを開放するんだー!

>>いーちゃ
壷を買って、〇〇の様になりたくありm(ry



>>ALL
ラヴメールがまだ来ません!
どうした事でしょう。
みんな、恥ずかしがらなくてもいいんだよ~~www

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かるび

Author:かるび
収奪したり、模擬したり、収奪したり。
ぬるくてきと~に遊んでます。

俺の成分
Because it keeps being free %And, because it keeps is myself
音楽
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
俺のやる気度
いらっしゃ~ぃ
pictlayer
クリスマスカウントダウン

powered by ブログパーツの森
現在のかるび
フレブログ更新状況
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
