スポンサーサイト


笑いと涙の収奪w

もちで咽て、(。´・д・)エッ!? そ、そんな歳じゃぁ・・・
って、こっそり歳を感じ始めてるみなさんこんにちは。かるびです。





今年も始まりましたね~

始まりと共に来ますね、イヤなあれ。

子供の頃は、親に貯金という名目の搾取に遭いながら、
この歳になるとしっかりせびられる、お年玉。

貰ったとか言う人は死ねば(ry

お年玉貧乏で、中の人涙目です;;






ここからは前回の続き~

信じられない強運発動で、レアを持ってくる今日この頃w

でもね~、でもね~、つらい事だってあるんだよw?


究極剣レシピx1+アドミラル地図x2+加工木材レシピx2を収奪して超ノリノリなかるびさん。


これでも、満足しないで、どんどん狩り狩り狩り・・・あれ?


なんか来る。























ガレアス+ロイフリ+α襲来


やっべ、PKKっぽいな・・・

しかも名前聞いたあの人、マジで来たよ!!

めんどくせ~な、大砲付けてないし、3隻はきっついな^^;







えいっ! これでも食らえ!!!!!









N交戦! 

ピート・ハインと交戦に入ります!     ※近くに居たネデ旗NPC
回避スキルを発動しました
ピート・ハインが援軍要請スキルを発動しました

ちょwwwwwwwwwwwwwww
戦闘用ピンネースEの攻撃によりサブマストの帆が損傷しました!
戦闘用ピンネースEの攻撃により船が大きく揺れています!
治療すべき船員がいません
敵の援軍が現れました!
戦闘用ガレオンBの攻撃により船が大きく揺れています!
帆が損傷しました!
戦闘用ピンネースCの攻撃によりメインマストの帆が損傷しました!
戦闘用ピンネースEの攻撃により、被害甚大です!
帆が損傷しました!
戦闘用ピンネースEの攻撃によりサブマストの帆が損傷しました!
戦闘用ピンネースEの攻撃により船が大きく揺れています!
〇〇〇が回避スキルを発動しました
Karubi>wwwwwwww
△△△が速射スキルを発動しました
予備帆を使いました
帆を直しました
〇〇〇が弾道学スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
敵の援軍が現れました!
修理スキルを発動しました
帆が損傷しました!
〇〇〇の攻撃によりサブマストの帆が損傷しました!
△△△が弾道学スキルを発動しました
□□□□が重量砲撃スキルを発動しました
〇〇〇が接舷スキルを発動しました
敵船戦闘用ガレオンBの攻撃により、撃沈されました!
戦闘用ガレオンBの攻撃により、被害甚大です!
船が航行不能になりました!
戦闘用ガレオンBのぶどう弾に被弾し、行動力が50減りました!
ピート・ハインに敗北しました…
戦闘名声が75下がりました



ちょwwwwwまじwwwwwwwwwwwおまえwwwwwwwwwwww
もうね、笑いすぎて、腹筋痛かったよ、お兄さんはwwwwww
まさかの援軍スキル発動wwwwwwwwwww


近くのN交戦して時間稼ぎの作戦がNのKYな行動によってこっぱにwwww
ネタの神は、今年も俺にべったりみたいですwwwww


ここまでは、まぁ、よかった。
PKしないとは言え、知らない人から見たらただの色ネだしねw








粘着するとは聞いてたけど、実際された訳じゃないからと、救助+修理したのがいけなかった。

□□□□の強襲です!
□□□□が重量砲撃スキルを発動しました
Karubi>w
□□□□が速射スキルを発動しました
〇〇〇が漕船スキルを発動しました
回避スキルを発動しました
□□□□が弾道学スキルを発動しました
漕船スキルを発動しました
〇〇〇が回避スキルを発動しました
〇〇〇が接舷スキルを発動しました
帆が損傷しました!
□□□□の攻撃によりサブマストの帆が損傷しました!
□□□□の攻撃により船員に混乱が広がっています!
□□□□が外科医術スキルを発動しました
□□□□が外科医術スキルを発動しました
□□□□が外科医術スキルを発動しました
□□□□が外科医術スキルを発動しました
交易品大砲を5箱奪われました!
オニキスの指輪を奪われました!
食料を5奪われました!
金貨を463672㌦奪われました!

□□□□が外科医術スキルを発動しました
□□□□が外科医術スキルを発動しました
Karubi>は?
△△△が漕船スキルを発動しました
統率スキルを発動しました
△△△が接舷スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
外科医術スキルを発動しました
外科医術スキルを発動しました
□□□□が修理スキルを発動しました
〇〇〇が外科医術スキルを発動しました
ログウッド染めソンブレロの耐久度が下がりました!
□□□□が外科医術スキルを発動しました
〇〇〇が接舷スキルを発動しました
交易品毛織生地を16巻奪われました!
鉄板を奪われました!
弾薬を12奪われました!
金貨を91927㌦奪われました!

フォルバングローブの耐久度が下がりました!
□□□□が接舷スキルを発動しました
敵船〇〇〇に拿捕されてしまいました!
フォルバングローブの耐久度が下がりました!
1950000㌦を失いました
交易品テキーラを4樽奪われました!
レザーブーツを奪われました!
水を5奪われました!
金貨を799㌦奪われました!
□□□□に敗北しました…
戦闘名声が75下がりました
救助スキルを発動しました




船員1だし、もうこないだろうと言うのと、呆れて、救助がまずかった。




漂流中の船員が救助されました!
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
漕船スキルを発動しました
操帆スキルを発動しました
予備帆を使いました
帆を直しました
鶏丸焼きニンニク詰めを使いました
船員の疲労が回復しました
行動力が回復しました
〇〇〇の強襲です!
鶏丸焼きニンニク詰めを使いました
船員の疲労が回復しました
行動力が回復しました
〇〇〇が弾道学スキルを発動しました
〇〇〇が接舷スキルを発動しました
□□□□が速射スキルを発動しました
□□□□が重量砲撃スキルを発動しました
Karubi>粘着かよw
回避スキルを発動しました
速射スキルを発動しました
△△△が接舷スキルを発動しました
敵船△△△に拿捕されてしまいました!
1950000㌦を失いました
交易品マスケット銃を40箱奪われました!
テルシオスプレートを奪われました!
水を3奪われました!
金貨を799㌦奪われました!
〇〇〇に敗北しました…
戦闘名声が75下がりました


ここでさすがに難破。
まだグルグル周りに回ってるし。
難破を使う日が来るとは思わなかったw


長かったからだいぶ削ったけど、これがどういう事かと言うと、まぁ、粘着+略奪命令書だよね。
仕様で許されてるとはいえね。
なんか、呆れたってのと、純粋にムカツクってので、見つけ次第PKしようかとマジメに思った。
白ネだからね、相手。
でも、商会抜けたくないから、ちと考え中。




ここで、相手への恨みつらみを言ってても意味ないから、ここまでw


やっぱレア運が良すぎるとは思ったんだよねwwwwww

防御52ブーツと、オニキスが痛いなぁ。。。





で、昨日1日の成果w


強化ロープ


重層


重層2


ふはっ、ふははっ、ふははHAHAHAHAHHA

・・・ゲフォゲフォ














テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

comments

やるとき一緒にいくよ^^

なむなむ;;

……宮が誘ってる件www
まあ、収奪のためとはいえ、色を付けたって事は
そういうのも覚悟しないとって事で。

・・・う~フォローにならないな^^;
一応、PK、PKKのガチバトルが多い鯖メインで遊んでる者としては、PKKされても泣くな・・・としか言えない;;
ただ、仕様とはいえ。。。かなりえげつないなと思うけどね。
めげずにガンバですぉ!

って・・・収奪運は持続中なのねw^^;

ブーツと融資は”ブーツショップOらOた”の女主人に・・・w
収奪物を抵当に入れればサクッともってきそう^^;

まぁ、色がついてるとpkじゃなくてもダレでも警戒するだろうし、あえてソレを狙って襲ってくる人もいるでしょうし。。
めげずに頑張るしかないかもですね;;

仕様の範囲だけどちょっとえげつないよねぇ・・・

ルール違反じゃないんだろうけどやり過ぎかな



RPが無いのはもっと嫌♪


まぁ次から難破ボタンだねw

遅ればせながら

あけおめですー♪

収奪運がよいのは新年早々景気がいいですな!
粘着はほっとくとして・・・ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

さて、新年の挨拶ついでにウチのらじおブログから
リンクはってもよいですかー?と凸してみるテスト!
ょぅι゛ょからのお願いデス☆彡w

>>宮さん
ありですw
ちと色々手を考えてますんで、行く時はよろですw

>>ぷると~ねさん
PKKは楽しいからいいんですけどね~w
収奪運、まだmだ継続中ですw

>>姫
ブーツ、70↑を譲って頂ける神が現れました(ノд-。)
拾う神ありだなとw
めげずにコンプ目指しますw

>>ブケさん
なんかしゃべって欲しいですよねw
襲われる時も、たまにNにもしゃべってますw

>>ゆりーしゃちゃん
あけおめです^^
もちろんリンクよろです!
幼女からのお願いは(ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かるび

Author:かるび
収奪したり、模擬したり、収奪したり。
ぬるくてきと~に遊んでます。

俺の成分
Because it keeps being free %And, because it keeps is myself
音楽
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
俺のやる気度
いらっしゃ~ぃ
pictlayer
クリスマスカウントダウン

powered by ブログパーツの森
現在のかるび
フレブログ更新状況
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
