

謹賀新年

これからお休みの方も、お出かけの方も・・・
謹賀新年



あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します!






さて、この頃何してるかと言うと・・・
クリスティナ3

クリスティナ

クリスティナ2

クリスティナ4

クリスティナ6

クリスティナ7




貰った物を貢ぎ、おみやげを買ってきては正装度を高くして貢ぎ・・・

ほぼこんな事ばっかしt(ry


過去にケープどアイドルに挨拶しに行ったら、
事故で買ったばっかのダイヤアクセ貢ぎ婚約が決まると言う大事故を
引き起こしてるんで、今回はかなり用心。 参照記事あきさんのブログへ

そんな感じで、必死に好感度上げてたら、貢物が無くなり、
某大海賊に新年の貢ぎ物を収めるのを忘れてて、
泣く泣くクリスティナの元を離れて収奪に。・゚・(ノД`)・゚・。



ずっと、
イスパ艦隊

ひたすら
イスパ艦隊2

でも、出るのは、マスケばっか
マスケ

たまに、
テルシオス

こーゆーのも出ます
フラムベルク

そして、たまにこうなります。
拿捕

ガレアスでNに拿捕されるとか・・・ 情けない;;



・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・



すると、かわいそうに思ったのか、
アドミラル2

アドミラル地図GET!!!
しかも、地図落とすNはじめて見つけて、初回の強奪で持って来たwww

いやー運がいいw


すると、
剣究極2

きた!!!!!!! 究極剣レシピ!!

うあ~もうここに用は無くなったwwwwwwwwwwww

って勝ち誇ってたら、
アドミラル3

またアドミラルGET!!!


やべ~絶対やべ~、こんな運がいいのどうしたんだろうwwwwwwwww
ささ、ナッソー寄ってかえろ♪


すると、レアマルーナが沸いてる。
これは狩っとかなきゃ^^♪
加工木材

あらw

加工木材2

あらあらあらwwwwwwwwwwwww

やばいw運使いすぎて死ぬかもしれんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

続く・・・w




昨日のHIT
昨日のHIT
















テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

comments

いろいろ収奪おめでとぉ~~~


・・・えっと、ピンポンしてくれてたみたいでありがとぉ
・・・・・メールで草(www)一杯送ってくれて、ありがとぉ(?)



ろ、ロンドンに行くのにちょっと遠回りしただけなんだからねっ!

ノω;) BLOGGERめぇ!!

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。良い子にしてるので加工木材レシピくだしあw

明日くらいに死ぬんじゃないの?w

アドミラルいいな~

コマンダーとかに?
違いますよ。そのまま着るためです♪

明けましておめでとうございます

本年もより良い年となりますよう、心からお願い申し上げます。

さて、新年の可愛いお姫様への貢物はまだかしら~?

あけおめ^^
猛進するよりも脇道にそれることが大好きな冥王星ですw
幸先良く収奪運を使いまくってますね。
収奪の神が降りてるようで・・・
まさにかるびさんの年になりそうな勢いですなw^^;;
私も頑張らねばw(何を
そんだけ~~w(どんだけ~~w

あけおめ

めざにゅーちっくな挨拶で
今年も始まりましたねぇw

今年もヨロシクね!

あけおめでス!

今年もよろしくお願いいたしますヾ(*´∀`*)ゝ
年始早々運を使い果たしてしまったとですか?Σ
ぃぁ、かるびさんの運はこんなものでゎないハズ!
今年も期待してますぉ~(ノ∀≦*)ノ゛

あけましておめでとうございます

普段わりとおすましなクリスティナが親しくなるとあんなに甘えんぼになるとは><
脳内で甘えんぼなサハルに変換してたら大変困った顔になってしまいました私が。
今年もよろしくお願いします。

>>iいーちゃ

そうか、ロンドンにね~
北米経由でね~wwwww

>>あきさん
良い子にしてるってwwwwwww
そんなあきさんはつまんないんで、ダメですw

>>ブケさん
まだ生きてますw
あれから、まだ収奪運続いてますw
ほんとに、今年死ぬんじゃなかろうかw

>>姫
お年玉代わりのポッキーをwwwwwwwww

>>ぷると~ねさん
収奪の神以上にネタの神に愛されそうですw
にしても、ここんとこ、ネタがひどいw

>>レントン先生
先制へのメッセージ気づいてくれてなによりw
絶対そこには食いつくと思ってましたwwww
クリステルより、あやぱんと、平井理緒と、中野さんが好きですw

>>るりさん
これ以上過度の期待は困りますwwww
るりさんネタ作ってよwww

>>バタちゃん
サハルを落としに(ry
男に興味はありませんwwwwwww
ネタ的にはおいしいな~
どうしよっかな~

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かるび

Author:かるび
収奪したり、模擬したり、収奪したり。
ぬるくてきと~に遊んでます。

俺の成分
Because it keeps being free %And, because it keeps is myself
音楽
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
俺のやる気度
いらっしゃ~ぃ
pictlayer
クリスマスカウントダウン

powered by ブログパーツの森
現在のかるび
フレブログ更新状況
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
