スポンサーサイト


USG杯出場!

アメ横の買出しでもみくちゃになって死にそうなかるびです、こんにちは。

疲れたんで寝m(ry



(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.

。・゚・(ノД`)・゚・。

はい;; すみません、記事書きます;;




さて、こないだ12月27日、USG杯に出させてもらいました~


オポルトで開かれた脳筋の為の6vs6ガチバトルロワイヤルです。
みんな気合の入り方が違います。
船見ると、ほぼ装甲か戦列もしくはラロワw
耐久もちろんMAX。
服は、マレシャル50%以上だったかなw

15艦隊出場で俺は『・。・』に混ぜてもらいましたw
チーム名 ・。・  

他チーム Aリーグは、グレートワカメ、秘宝艦隊、ウィスキー追加しましたwww、ドーナツパイレーツ、中森明菜ファンクラブ「明菜 命」、DB、インデックス

Bリーグは、フィーナの下僕たちの逆襲、ラヴィオン、JK、インフィニティ、ToTえもUSG団(とってもうさぎだん)、金、ウルトラマン

全部チーム名ですwwwww



リーグ戦で上位4チームがそれぞれ決勝トーナメント出場。てな感じ。



さて第1戦開始~



USG杯初戦沈められ



も、ももmっもももおおおおおおおおお
申し訳ありませんでした><






・・・・・・・・・・
初戦一番最初に沈むと、もう、ね、なんかね、死にたくなるんです。。。
ほんと、アホ死して、すみませんでした><




初戦は、俺のせいで落としちゃったんだけど、そのあとみんなのおかげで4連勝^^
7戦やって、4勝3敗でした~

なんとか3位通過して、トーナメントへ。

A組3位のうちとB組2位のチームの勝敗で、それぞれ表トーナメント、裏トーナメントに進みます。

B組2位どこかな~? 強いとこじゃなきゃいいな~♪



















































B組 2位 ウルトラマン




やめて~;; やめてあげて~。・゚・(ノД`)・゚・。





案の定、動きが凄い!一切無駄が無い動き。
連弾、回避入れてるのに、ありえない距離からケツクリ1撃1000とかwwwwwwwwwwww



負けて、裏トーナメントへ。

結果、裏トーナメント4位でした^^

個人成績は 与5 被3でした。 ぜんぜんダメだ。


正直、即席チームにしては上出来だと思います^^
チームのみんなのおかげです。

でも、やっぱ悔しいな~;;
次はもっと上目指したい、上手くなりたい。 いろんな思いがグルグルしました。




SS1枚だけですね。
そうですね。


・・・
だって、撮る余裕無かったんだよ~;; 必死で。





そんなあなたに、臨場感がちょっとだけ伝わる1枚


迫力


見学




こんな激戦を、こんな感じで見守ってますた。


見学2



優勝はウルトラマンでした^^

ウルトラの旗とっぽさんの優勝コメ

優勝できてうれしいです^^いつも模擬一緒にやってくれる人達と大会前MAX模擬一緒にやってくれた人たちのおかげだとおもっています。ありがとうございましたw緑を大切にw





そして、表彰式で凄く心に残った言葉

〇〇〇〇>1年前くらいにこの大会で引退宣言をしたはずが
〇〇〇〇>気がつけばまたいます@@;
〇〇〇〇>素敵なゲームに出会ってよかった!またみなさんよろしくです~



こんな言葉を言う人達と同じ時間を共有出来た事が、凄くうれしいです^^


こんな素敵な大会を開いて頂いた主催者に感謝!
そして、大会に参加してくれたみんなに感謝!

そして、チーム・。・
どんさん、リンさん、グーテンモルゲンさん、Chuggerさん、かわじさんに心からお礼を言いたいです。
みんなのおかげで最高の時間が過ごせました! ありがとうございました!!








終了後、Millaを発見。(いーちゃ)
話してると、みら鼻血
Milla >>>今日ねぇ
Milla >>>指がかじかまないように
>> Milla>うんうん
Milla >>>お部屋の暖房強くしてたのー
>> Milla>悴むってwwwwwww 末端冷え性w?
Milla >>>そしたらのぼせて鼻血でちゃったぉ・・・
>> Milla>wwwwwwwwwwwwww
Milla >>>焦ったぁ ><
Milla >>>ポタっポタって・・・
>> Milla>鼻血wwwwwwwww

そんな興奮して鼻血を出したMilla様は裏2位ですorz



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

comments

あわわわわわわわ!!

興奮じゃないもん! ><; のぼせたのっ (タブン
変な事も考えてないからねっ(ワカメチームメンにからかわれまくったのであらかじめ宣言!)

・・・とにかく。USG杯お疲れ様でした^^ Karuたんとことは2回やったけど、1勝1敗でいい勝負だったね。

おお~でもなんだかんだ言っても与撃沈数のほうが上回ってるのね~すごい

ほんとあなどれない・・・


あなどれないよ・・・上ミノの美味さは・・v-529

お疲れでした~

大会お疲れ様^^
不覚にもMilla嬢の鼻血でふいてしまいましたw
強いところとの模擬はえられる物も多いと思います。
これでますますかるびさんに旨味。。。じゃなかった、上手味が増す。。。はず?^^
今年は後半に災いが来て大変でしたね、来年は健康で一年を無事に過ごせるようお祈り申し上げます。
では、良いお年を^^

・・・来年は丑ですね、まさにかるびさんの年になりそうだw^^;
そんだけ~w

>>いーちゃ
変なことってなんですかw? ニヤニヤ
そんな事聞いてないしwwwwwww

>>ブケさん

ホルモンいいですよね、ホルモン。
あれこそ大人の味w
たまには、かるびもヨロw

>>プルトーネさん
!!!!!
俺の年!
今気づきました! ネタをありがと~~~~~~wwww
来年は気をつけますw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かるび

Author:かるび
収奪したり、模擬したり、収奪したり。
ぬるくてきと~に遊んでます。

俺の成分
Because it keeps being free %And, because it keeps is myself
音楽
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
俺のやる気度
いらっしゃ~ぃ
pictlayer
クリスマスカウントダウン

powered by ブログパーツの森
現在のかるび
フレブログ更新状況
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
