スポンサーサイト


速報!

一日で名工999個使ったかるびです。こんばんは。




明日ってか、今日の夜はUSG杯って事で、ここんとこ、ずっと模擬してました~


模擬の結果は、散々。
ん~かなり改善しなきゃ、話にならない感じ;;

でも、どんなうまい人だって、少しずつウマクなってったんだし、
地道に練習しようと思った。
やめちゃえば、それまでだしね~。

それまでは迷惑かけまくるかもだけど、結果ウマクなればいろいろ貢献出来るかもだしね^^



ま、決意とかはどうでもいいとして、


フレリストちらちら見てたんですよ。

そしたら、


とんぼアピコメ


えええええええ?

即TELLしたら

>> とんぼ>え?きたの?
とんぼ >>>きたっぽい
>> とんぼ>マジで?????
とんぼ >>>まじw
とんぼ >>>4ゲーマみてみw



どうやらホントみたい。
で、4ゲーマー見てみたら、なんと!


 オスマン実装 亡命可能

 超危険海域実装

3 アパ カスタマイズ

4 特定スキル上限開放

5 新職業実装

6 新船追加 


などなど、かなーりでかいUPが判明!
詳しい事は、公式HP見てもらうとして、他にもかなり細かく変わるみたい!

実装は2月中旬との事です。




も~見て、ウキウキでしたよw 新船でガレー系追加は確定っぽいんだけど、


公式より

NPCを拿捕してレアハントをしているプレイヤーにはありがたい船でしょう。

俺の事だね、思いっきりwwwww




他にも、オスマンは毎回大海戦出場とか、なんか、スエズ運河のある所、
陸路でオスマン国籍だけ通れるっぽい。
メリットだけじゃなくて、オスマン亡命可能なのは、全海域の入港許可持ってる人限定だし、
亡命すると、全他国敵対度上昇。 尚且つ、一定値より下がらないなど。
う~ん、悩むね。

でもね、





公式より


それだけ戦闘が好きでしょうがないという人のための国家です


まさに、俺の為の国家て事ですねwwwwwwwwwwwwwwwww


ま、まだ行くか分からないけどw




で、特に大きそうなのが、超危険海域実装。
プレイヤーの行動によって、そこの海域が安全になったり、超危険になったりするみたいなんだけど、
内容が、海賊被害や、旗付きN狩ると悪化。海賊討伐や、N狩ると、治安回復。
うん、バランスいい、普通な考えだと思う。
まだ見てないからなんとも言えないけどさ。

ちなみに超危険海域になると、対人上納使えないみたいwwwwwww
これ、かなり脅威になる人多いはず。

これに伴って、PK、PKKの動きはかなり変わると思うんだよな~
海事関係がかなり活発になるかもしれない。商人安全に通す為に、N狩り艦隊とかね
PKK艦隊はもちろんだけどさ。

個人的には、PKに対する上納品実装で、ただのNと変わらない様な扱いになってたから、
かなりいい事だと思う。
ちなみに色付いてるけど、PKは一回もした事ないからね。
だから、PK側の意見では無いと言う事。

ま~いろいろ意見はあるだろうけど、個人的にはこれには賛成。




ま、そんな訳で、こんなに長く書くつもり無かったんだけど、楽しみって事だw



おもしろい内容の日記だけにしようと思ったんだけど、あまりにも楽しみだったからさw


この情報を教えてくれた、とんぼさんにスーパー感謝してます。

リンクあるんで、読んでみて下さいw
絵がスーパー上手いです。
読むと、ネタ人間ってこの人の事ねって分かりますwwwwwwwww







テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

comments

せっかく作った30個の大型上納品

一度も使うことなく超危険海域でやられそうw

上納品でまったりできてたのに忙しくなりそう~

オスマンいいなぁ~
前々から入りたいとは思ってたんだけどねぇ
冒険家にはたまらないスエズ通行権とか魅力的♪

それじゃあよいお年を~♪

名工999ってMAX模擬とかでしょか。
名工は銀行の預け賃高いのイヤンですね!

わたしはアパの模様替えできるのが楽しみだったりです~♪
自慢のチューリップ家具をキレイに並べるのだっ!
模様替えしたらぜひ見に来てちょ~ヾ(*´∀`*)ゝ

>>ブケさん
イブキちゃん、オスマン亡命確定じゃw?
キャラ的にも、ネタ的にもwwwww
ネタに走って苦労するか、笑いを捨てるか・・・
どっちなのかな~ニヤニヤ

>>るりさん
ポルなんで、名工は共有倉庫に入れてますよんw
高いもん、だってw
模様替え楽しみにしてるよんw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かるび

Author:かるび
収奪したり、模擬したり、収奪したり。
ぬるくてきと~に遊んでます。

俺の成分
Because it keeps being free %And, because it keeps is myself
音楽
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
俺のやる気度
いらっしゃ~ぃ
pictlayer
クリスマスカウントダウン

powered by ブログパーツの森
現在のかるび
フレブログ更新状況
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
