

タイトルの元ネタw

商会忘年会を前に、昼から散々飲んで、2回ぐらい出来上がってるかるびです、こんばんは。

年内には更新しないだろうな~っと勝手に決めてた当ブログ。
皆さんの熱烈な希望により

すみません、調子に乗りました;;

酔っ払って書きたくなったんで書いてますw

さて、
タイトルの意味なに? 
タイトル意味わかんね。
アドレスひどっ!!
そのうち見にいくよ~
すべんない話ヨロ
など。
純粋な疑問から、誹謗中傷、過度な期待イロイロTELLとコメ頂きまして、
じゃあ、それを解消するか!!って話です。


2ヶ月前・・・
フレからの依頼と自分の趣味で収奪やってたんですよ~

いちお、これから収奪する楽しみを削がない様に、情報は隠しますねw



今回のターゲットは、デヴマネキン

落とすN自体はそんなレアでもないプチレア艦隊。
だけど、これ、奇襲が出来ない(奇襲するとレアドロップ率上がる)Nからの収奪なんです。
=拿捕すると敵対が上がります。分かる人には意味が分かりますね~。
=拿捕出来ない!
えぇ、敵対上げたくないヘタレですからw



実際交戦してみての感想。

超痛ぇ。

いちお、戦列に対砲撃板3枚のガチガチ装備でやってたんだけど、

1戦で板、帆、船首像コッパwwwwww
なにそれw しかも、散開タイプで超ダルイ。。


そんな感じで一人寂しく、Nと戯れる日々。

あ~ あ~ あ~
早く落とせよ~
も~いいよ~
出しちゃいなよ~
そろそろいんじゃね?
出してよ~;;
なんで?
え? もしかして違う?
いや、これが落とすと思うんだけどな~
出して下さい;; お願いします><
もうダメだ~〈無気力)


・・・・・・・・

あ、拿捕しちった。 しゃーねー;;


























なんか取れた。







マネキン1

・・・・・

マネキン2

・・・・・・・・!!!

マネキン3



きたよ!!! ついにきたよママーーーーーーーン

よっしゃ~ とれた~ 俺間違ってなかった><
久々に涙目w やった~ 1ヶ月篭ったかいがあった♪
さすが、俺w 

デヴマネキン収奪!

さっきまで懇願してたのがウソの様に横柄な脳内w
でも、そんなもんなんです。収奪って。



そして、商茶にも報告しながら、残りと白兵w
欲張りなんですね~ 

もう落とさないだろ~。 でも落とすかもねっ♪
ってウキウキでした、えぇそれはもう。。


そしたら混乱白兵入られ、
うぉ! 抜けきゃ。
鐘失敗。

あ~@2回でオツだな~
鐘失敗。

ちょ、マジで。かんべんしてよ><
鐘・・・
















失敗! 拿捕><


あ~ 拿捕くらった~でも、いいや。マネキン取れたし♪

キリいいしEU戻ろう♪























(;゚△゚)ハッ

























はああああああああああああああああああああああああああああああ?


































デヴマネキン収奪される1
デヴマネキン収奪される2
デヴマネキン収奪される3



いやーーーーーーーーー!!
それ持ってかないでーーーーーーー><






・・・・・・・・・・・・・・・・これが所以です。


デヴマネキン収奪される














テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

comments

あら~~

ブログのタイトル・・・これが元なのねw
めげずにガンバよ^^;;
現在、造船上げでインド洋にプカプカ中の冥王星でしたw

テラ悲劇wwwwwwwww

>< 全米が泣いた・・・

でも壮大な計画(?)の実現の為に頑張ってね~♪

>>ぷると~ねさん
もうすっかり元気ですw

>>レントン先生
こんな毎日がイヤですw

>>みら
でも、そのうちまたあるんだろうな~。。

ブログ名にそんな意味があったとは・・・

収奪家なのに収奪されちゃったのね^^

まぁ、あれだよ、ログウッド採ってくるからがんがれ!!

泣ける(ノ▽`;)

収奪したはずが取り返されたのね('-';)
これは…読んでてめっちゃ同情したですよー。
まだ帆とか大砲とられた方が泣かなかったでしょーにw

PS:誰だ上のしもべAって…

|д゚)チラリ。
なんでブログこのタイトルなんだろーって早速思ったけど
早速解決w
ってことでちまちま読みにきますww

そして、でぶマネキンは再度収奪できたのですかな?w

昨日はおこずかいありがと~オレンジのサンタさん♪

いつか収奪連れてってねぇw

>>しもべAw
ログウッド欲しいねw
だからがんばるw

>>ミアさん
分からないのか~そか~w
愛が足りないな、愛がwww

>>ゆりーしゃちゃん
それから2Wくらいやったけどダメw
あ~獲りたい;;
他の物は割りと恵まれてるんだけどな~。。

>>あいぼん
あいぼんに負けた記憶は無いな~
10M勝った記憶はあるけどwww

ってか、何この捏造つぶしはwwwwwww

せつなすぎでス。。。

デブマネキンいいですぉね~!
いつか、デブマネキンに全部のくま装備をつけてアパに置くことを夢みていますヾ(*´∀`*)ゝ

悲しすぎるw

でもそのネタ体質はブロガーとしておいしいね♪

一番上の月動かせるんだね~

えーっと。依頼したデブマネキンまだですか?w

>>るりさん
同じ夢を持ってますwwwwwww

>>ブケさん
確かに、(゚д゚)ウマ-と思ったネタ体質人間です;;

>>あきさん
えーっと。 まだです><
だって~ だって~;;

銀シドが

この記事見て爆笑したらしいw

>>gnさん
シドさん・・・;;

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かるび

Author:かるび
収奪したり、模擬したり、収奪したり。
ぬるくてきと~に遊んでます。

俺の成分
Because it keeps being free %And, because it keeps is myself
音楽
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
俺のやる気度
いらっしゃ~ぃ
pictlayer
クリスマスカウントダウン

powered by ブログパーツの森
現在のかるび
フレブログ更新状況
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
