スポンサーサイト


結果発表~!

みなさま、

かるび

です。こんにちは。

今日はみんな焼肉ですねwwwww

この画像フレが引っ張ってきてくれたんだけど、気に入りすぎてwww




さて、本題w 先日当ブログで企画しました、

第1回命名権争奪戦

結果発表のお時間がやってまいりました!
いやー、正直ここまでコメ付くとは思わなんだwwwww

しかも開始早々に普段無い、シークレットのコメ多数で吹きましたwww


どんだけ本気ですかwwww


いや、でも正直嬉しかったです^^

ブログやっててよかったなと思います♪

気になるエントリー、一挙掲載します!





ハゲで、でぶだ         殺陣さん
偽装生肉店長          
ニク=ヤキタテ
霜降り100g2980円
タイツ教団倉庫番        タイツ教祖さん

モーモーパラダイス
はらみ
ゲンコツすぶた         エアさん
大丈夫、くさってない      バタちゃん
ミートホープ           レントン先生

出腹焼肉でメタボ        リアさん
黄金のヘタレ           リアさん
男前お肉店            リアさん
アリデスは俺の物       ミュリさん
焼肉界のアイドル        ミアさん

チルド               ミアさん
モーモー
カルビン・クライン        ROCKさん
肉神様              ROCKさん
出腹焼肉のタレ         ROCKさん

人肉ハンター           ROCKさん
メタボDAME絶対!!!     ROCKさん
ダンボール肉マン        sちゃん
冷蔵庫              ジェムさん
み~とぼ~る          逆毛さん

ピートロ              花凛さん
ふくしくん             傘師匠
牛インフルエンザ        つるさん
ハラミ               ピラちゃん
トントロ              イブキちゃん

マンモス友蔵           とんぼさん
学生ホルモン           げおるぐさん
こてっちゃん!          げおるぐさん


                  (名前欄空白は匿名さん)

みなさん、ほんっとに、秀逸な作品ありがとうございますw




さて、ここで、俺の独断と偏見による脳内予選!





霜降り100g2980円

モーモーパラダイス

ミートホープ

男前お肉店

メタボDAME絶対!!!

み~とぼ~る

ピートロ

マンモス友蔵


あくまで俺が勝手に決めたやつですwwwww

で、実は、考えてた、新キャラのイメージこれだったんです。
































bvcr-17027.jpg











言ってみたかったんだよおおおおおおおおお!!!!
























eiyuunosi-6.jpg



モーモーパラダイスに決定~!!!!!!!!!


匿名さんでしたけど、優勝者は晒します。

めるくーりさんおめでとうございました~!



結構悩んだんですが、これにビビっときましてwww
イメージにもぴったりでw

こんなアホな企画にのってくれたみなさん、本当にありでした^^























comments

やっぱりうちのは、ダメでしたか(>_<)
ところでかるびん………





参加賞はなぁに?(ノ゜O゜)ノ

No title

いやねー モーパラね・・・
大学で最初のクラコンで行ったんだよね・・・
学生注目でおもいっきりすべった思い出がね・・・


Q:30M何に使いたいですか?
A:しゃぶしゃぶ食べ放題コース行ってきます。

No title

ちょっとー

いぶきちゃんの僕 がランクインしてないわよ~

チャダも日の目みたわねW

焼肉店の名前ですか

ほうほう。関東のチェーン店ですかぁ。

ま、ま、ノミネートありでしたw

No title

・・・あのふざけた?インド人は何??w う~ん、最後まで笑えるネーミング思いつかなかったっす(泣

No title

わ~一応最終選考に残ったかんじでw
ちょっとうれしかったです~。
肉の名前一生懸命思い出してて、焼肉屋でのバイト時代を
思い出しました!
モーパラさんがんばって育ててね~♪

No title

ハゲで、でぶだは感想だったんだけど・・・w
(候補は、匿名で送りましたw

No title

モーパラw

なんか意外なところで落ち着いたような感じですねw

色々ご意見もらうと返って悩みそうww

おめ!


ダンボール肉まんも倉庫っぽくていいと思ったのにな~
モーパラ・・・田舎者には聞いたことない店ですが、
倉庫として頑張って下さい!

No title

誕生日ね・・・フレンチ行こうと思ってたのに焼肉って言っちゃったじゃないよっ!!!

オイシカッタケドサ

忘れとった~w
ぅちも考えとったんに~wくゃしぃ~ ちょぃもぅ1キャラ作ってw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やべぇ最終選考に残ってたwウレシスwwwwwww

No title

最近疲れてやつれたみたいなので、この画像見たら肉食べたくなったわ。。。。ジュル

No title

更新マダ~?楽しく拝見させてもらってます。m(_ _"m)

No title

初めまして、ウィンストンです。モード5と造船の時は大変お世話になりました。ブログ発見させて貰っちゃいましたw
すごく面白い企画ですね^^
もしよければ相互リンクお願いしたいです><
また遊びに来ます^^
//dandelion128.blog20.fc2.com/

No title

・・・・たしかに、ブログ更新って面倒ねぇw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かるび

Author:かるび
収奪したり、模擬したり、収奪したり。
ぬるくてきと~に遊んでます。

俺の成分
Because it keeps being free %And, because it keeps is myself
音楽
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
俺のやる気度
いらっしゃ~ぃ
pictlayer
クリスマスカウントダウン

powered by ブログパーツの森
現在のかるび
フレブログ更新状況
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
