スポンサーサイト


第1回命名権争奪戦

価値

ちまたで大人気のかるびさんです。こんにちは。


ま、リアルの肉の事でしょとか、お前の事じゃないよとかは一切受け付けません。




最近アイテム枠がまた厳しくなって、
キャラスロを追加してみることにしました。

共有とか、キャラスロ無い時代、どうやりくりしてたか、さっぱり思い出せません。
新入生


最初これ作って、これは犯罪だろと思って、お蔵入りし、
今回は、

新キャラクター

これでいこうと思いますw

そこでだ。

こいつのキャラ名を広く募集します。






って言ってもどうせ、反応少ないし、自分で考えればいいじゃん。。
って反応が確実だと思うので、

第1回かるびの新キャラ命名権争奪戦
を開催します。

※用はお金くれればそのキャラ名にしますよって事です。


























えー物を投げないで下さいー
痛いの嫌いです。
くりかえします、物を(ry



これならどうだ。

コメにて、4月27日まで募集

その後、候補作品の中から独断と偏見で俺が決めます。

見事選ばれた方は、


賞金30M



さあ、みなさん一気にやる気出てきましたねwきっとw

いや、むしろ出してくださいwww

企画倒れしたら、折れますwwwwwwww

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

comments

No title

うはぁw
賞金うま~w
さっそく名前考えなくちゃw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はげで、でぶだ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

想像を絶するいやな名前をつけたい!という気持ちとお金が欲しい!という気持ちが真剣勝負です。私の中で。
うううーん。悩ましい一週間になりそうです。

No title

カルビ ろーす と来てるわけだからなぁ
やっぱ統一感は必要だと思うんだ

だから「タイツ教団倉庫番」でどうだ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

゚з゚)ノ

うちの近くに、とても一口では食べられないほどおっきくて、
とっても柔らかい、黒酢の酢豚を出すお店があります♪
通称ゲンコツすぶた!このひとそれにそっくりw
ということで、お店の人から、ゲンコツすぶたという名前の
使用許可をもらってきたのでそれにしてくらさい( *≧v≦)ノ

No title

1日考えて「大丈夫、腐ってない」っていう名前を編み出したんですが「ゲンコツすぶた」のが全然すてきなのでゲンコツすぶたに1票。
Airさん横レスすみません><

No title

”ミートホープ”なんてどうでしょうw

えーと

すみません。
あのー、新キャラの写真、ババさんかと思ったw

1、ネタになること
2、肉関連であること
あたりがポイントなのかな??


「出腹焼肉でメタボ」
・・・バザキャラとしてはふさわしくないかしら・・。

「黄金のヘタレ」
これも某メーカーからの連想。むー。

「男前お肉店」
・・すいません。この程度しか思いつかない;;

えぇ~っと、お肉関係無いけど、「アリデスは俺の物」って名前はいかがでしょう?W
かるびんにピッタリだと思いますが…

No title

よかったね!企画倒れになってないよ(≧▽≦)b
せっかくなので私も考えてみたのー。
この際、初心(?)に戻って「焼肉界のアイドル」ってのはどうかな('-'*)
もしくは倉庫キャラとして使うんだからシンプルに「チルド」で!
やっぱ高級肉は冷凍させちゃいけないもんねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

INするのも躊躇う位恥ずかしい&情けない名前と賞金・・・
どっちも捨てがたいですww
でもB鯖進出の為にも真面目に考えてみました!
洋風なら・・・
カルビン・クライン

和風なら・・・
肉神様

ダジャレなら・・・
出腹焼肉のタレ

ホラー系&インパクトなら・・・
人肉ハンター(某ネトゲのMOB名)

宣伝効果を期待するなら・・・
メタボDAME絶対!!

あ・・あれ?
真面目に考えたはずなのに・・・ネタっぽk(ry)

ヽ( ´ー)ノ フッ

30M!って! どんだけ悪いことして稼いでるんすか!!
自分的にはレントンさんのミートホープ案にかなりかなーりウケタ

が!ここは日本にとどまらず世界に衝撃を与えたこの名前でキマリ

      「ダンボール肉マン」

No title

30Mにひかれて考えました^^

倉庫なんだからずばり

冷蔵庫

でいきましょう^^

No title

>>ALL
いいフレを持って本当に(ry

ちらほら辱めよう系が入ってるのが気になるww
27日までコメは控えますw



No title

ボブサップとボビーオロゴンを足して割ったようなキャラやなぁ。

無難に「み~とぼ~る」だね。

ひらがなだと愛嬌あってよろしい。
使われてそうだけどwww

No title

企画倒れどころか、大成功ですねw
もはや自分の出る幕などありませんwww

No title

こんにちは。
初コメします~。

国産黒豚100%とか、迷ったのですが
シンプルに「ピートロ」ちゃんで

ファイナルアンサ~♪

No title

ごぶさたしておりますノ
お金に目がくらんで、やってまいりました。
名前は、、
「ふくしくん」
某監督の息子が大航海の荒波に。
デブのイメージで考えてみました。

No title

豚インフルエンザがあるのなら、
牛であってもいいよねw

No title

おじゃましまーす^^

共有さえすぐ埋まっちゃいますよぉw
ホントに以前どうやってたか不思議ですよねw

とてもぽちゃぽちゃしてそうなので、ハラミさんはどーですか?w

No title

いぶきちゃんの僕

でいいんじゃないかしら?素直に



トントロとかどうかしら?

ま、

キライだけどねっ!

No title

マンモス友蔵

No title

うちの焼肉屋さんのメニューに

学生カルビなるものがありました。

ここは1つ『学生ホルモン』でいきましょう!!

それがダメなら、

『こてっちゃん!』

モツ大好きなゲオルグでしたw

今更ながら

BSE…

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かるび

Author:かるび
収奪したり、模擬したり、収奪したり。
ぬるくてきと~に遊んでます。

俺の成分
Because it keeps being free %And, because it keeps is myself
音楽
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
俺のやる気度
いらっしゃ~ぃ
pictlayer
クリスマスカウントダウン

powered by ブログパーツの森
現在のかるび
フレブログ更新状況
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
