スポンサーサイト


再会

【再会】

[名](スル)長く別れ別れになっていた人どうしが、再びめぐりあうこと。


この言葉には凄く深い意味がある。
この言葉から連想させる人間ドラマ、深くて、そして切ない思い出。。
読者の皆様にもきっとある事と思います。


実は筆者も再会という言葉を脳裏に刻んだ出来事がありました。。。









スールー海賊の強襲です!




(。´・д・)エッ

ギャーーーーーー

またお前かwwwww


まさか再会するとは思ってませんでしたwwwwwwww


この時、造船をしていて、副官ボーナス消費の為、帆最小で進んでたんです。
TELLしたりしながら、12分で戻ろうと思ってました。
青ゾーンから出るつもりなくて、警戒して無いのが運の尽き。



迫り来る海賊。対して船員1の俺。(逃げろー! 風下どっちだ? おkいける!)


と思ったのも束の間、船がマジ進まねーwwwwww
もうどうしようもなく進まないw
まるでスーパーでお菓子を見つけた(ry



(逃げれねーだろうなー、これ。。。)
しゃーねー、修理しないで撃沈されるか;;



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・









船長!






ん?










敵船砲弾撃たずに、まっすぐこちらに向かって来ます!!!


このN空気読んでるwwwwwwwwwww





えぇ。当然のように接舷され、これまた当然のように撤退失敗し拿捕。

また当然のように俺の966カロ新品を持っていかれました。。。




再会









テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

comments

No title

でも4000万持ってかれたことに比べたら大したことなくてよかったじゃないですかー(慰め)

南無南無~

・・・御愁傷様です(-.-;)
何ならカロネ量産いっとく~?

No title

ろーす君の受難はまだまだ続くのであった。

No title

一緒にとられた海藻8が哀愁をさそうねw

どんまいっv-16

No title

どんまい><b
でも、いいネタですねw

造船おつです

採集しながら造船・・で、ついでに副官ボーナス消化。。。
なんでもいっぺんにやれたら理想だけど、そういうときは概ね災難にあうことが多いようです。ええ。私もありますよ。これほどの被害はありませんがw

No title

一応 近隣で視認をしたまえ
確率は忘れたけどNPCが捨てて拾える場合があるぞ

No title

かるびん~~~~!うらやましい・・・。ネタに尽きないDOLですねw しかも・・・13M・・・・w ご愁傷様です   w

No title

ふ・・・副官のぎゅうたんと冷麺の経験値が入ってたし

(慰めの言葉を捜して沈黙)


ご愁傷様ですという言葉がピッタリなシーンを教えてくれてありがとうございます m(_ _)m ペコリ

No title

なんという切ない絵・・・・(´;ω;`)
負けるなカルビさん!強く生きてね・・・

・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イイネタ持ちすぎwww( ´∀`)σ)∀`)

No title

966カロよりお金13mのほうが痛くないかい・・・@@;

No title

>>バタちゃん

慰めてるのかーそれはーw
まーこの敵は大笑いしたけどねwwww



>>小悪魔さん

カロよりも、86キャノン量産お願いしますwwww
そろそろセットが壊れそうでw



>>つるさん

いや、もうこれで終わりだからwww
でも、造船あと半分位は残ってるんですよねー。。。



>>ブケさん

くwめざといw
海草は某○るっつる氏が高値で買ってくれるんです。
ブケさんも持ってくと喜ばれますよー




No title

>>サーフさん

そなんですよー。ネタには困んないんですよね。
で、でも天然じゃないからねっ><



>>リアさん

警戒と、測量使ってて、カンストして、この事故。。。
今は釣り、採集、運用上げしながらですわw
懲りずにやってますw



>>教祖様

えー、日も変えて延べ2時間視認しまくりましたが、
今回は消滅だった模様です。。
前のデヴマネキンも消滅だったんですよねー。。
(´;ω;`)ウッ…



>>たっちゃん
大丈夫、君は、その体質だから、そのうちやるよwwwwww
気づかなかったら、某氏と同じく天然さんの仲間入りさwwww



>>みら

またーw 
やった事あるくせにーw
ほら、イッチャイナヨw



>>ROCKさん

我ながら、よく救助前にあの角度でSS撮ったなと。
背中で語る男になってきたようですwwwwww



>>殺陣さん

もう、なんかどっちでもいいやーってw
お金よりも966のが;;
って思った俺は脳筋ですねw
お金は稼げばいいけど、せっかく966作ってくれたどっかの職人さんに申し訳なく。。。

・・・善人ぶってみますた。(´・ω・`)

No title

2度あることは3度・・・ とか思うのは私だけでしょうか(´・ω・`)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かるび

Author:かるび
収奪したり、模擬したり、収奪したり。
ぬるくてきと~に遊んでます。

俺の成分
Because it keeps being free %And, because it keeps is myself
音楽
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
俺のやる気度
いらっしゃ~ぃ
pictlayer
クリスマスカウントダウン

powered by ブログパーツの森
現在のかるび
フレブログ更新状況
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
