スポンサーサイト


続、いや~~そんなに持ってかないで~~><

この、晴れた空、桜も咲き始め、ポカポカと暖かくなってきました。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

かるびの中の人は、どんより曇り空を通り越し、大粒の涙雨が降り注いでおります。

えぇ、とめどなく。 
再来


誰か慰めてください・・・・
折れそうです・・

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

comments

No title

(肉)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ

No title

けしからん、私の預金より多いじゃないか

No title

カテゴリが収奪になってるw

No title

可哀想すぎる…(´;ω;`)

No title

相変わらずいいネタ持ってますなぁ
4000万・・・・収奪復帰してファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪

( ゚д゚)ポカーン

そんなにお金って持って歩けるんだ・・・・w

No title

可哀想(;ω;) だけど、美味しいネタだね

No title

悪銭? 身につかず。 血で染めた海に、鎮魂寄付金ですね。

No title

これはヒドス。
どんまいじゃ。

※ネタとしては最高wwwwwwwww

逆収奪できないのかなぁ?

・・・なんで大金もたせてたのか・・・・
と、悔やんでみてもしかたありません。
このネタのための支出だったと思えば安い出費・・ではないねぇ;;


それにしても、カルビンのお友達はみんなステキですね。
書き込みの反応から、かるびんのお人柄が察せられますw

あら・・・

あたくしが強襲したかったわ><

No title

可哀想に。。(´・ω・`)

そんな!

爆笑 チーン…Ω\(-""-;)南無南無
今度は恵まれない子にあげて下さい

No title

>>バタちゃん
(´;ω;`)ウッ…

>>めるくりさん
預金少なすぎwww

>>つるさん
だって収奪ですものw
収奪されたんですものwwwww

>>ミアさん
初なぐさめてくれる人です、4人目にしてwww

>>デヴもん
収奪された瞬間、( ゚д゚)ハッ!ブログ!
って思うくらい、ネタまみれですw

>>ユリーシャちゃん
持って歩けるんですよー
そして持って歩いちゃいけないんですよー
こういう想定外な事になりますw

>>みら
ウマすぎるよねw
この頃ブロガーなんだなって実感してきたw

>>千ちゃん
悪銭じゃないからっwwwwwww
汗と涙の結晶になんて事をwwww

>>レントン先生
先生の身に同じ事が起こる事を心より(ry

>>りあさん
造船はお金かかるんでめんどくさいからみんな結構持ってるんですよw
おっしゃるとうり、ホントいいフレに恵まれて・・・
(´;ω;`)ウッ…

>>ひまさん
ちょwwww
これ以上収奪とかwwww

>>さらさん
なんて心が篭ってない慰めwwwww

>>sちゃん
恵まれない子?
あー俺の事かwwwww
お小遣い下さい。

No title

そうかー大金失っちゃったかー

でもまぁそれを踏まえて

何かください♪




あ、ドンマイ

No title

お久しぶりデス!更新待ってましたよw
俺は昔このゲーム始めて間もない頃に
貯金を半分以上はたいて買った獅子鎧を
出航まもなくしてバルト海賊に奪われて以来・・・
なんてこともありましたw
折れないで頑張ってw
お金は頑張ればまた貯まる!            ハズ・・・

No title

>>ブケさん
なんか渡してその口を塞いでやるwww


>>ROCKさん
更新してなくてすんませんw
性格上、ほんとに、1時間後には忘れてる人なんで大丈夫ですwww

PS ブログまた書き込みできなくなってますよwwww

No title

うむ
神に捧げたと思えば
ナンという事は無い!

後皆嫌がるが20等の保険に入ってれば
8~9割は戻ってくるぞ・・・

我が家は全員20等に加入しておる!
備えあれば憂い無しだ!
HAHAHAHAHA

No title

>>教祖様
もちろん入ってますよw 20等www
でも3M程度が戻ってくる金額MAXです;;

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かるび

Author:かるび
収奪したり、模擬したり、収奪したり。
ぬるくてきと~に遊んでます。

俺の成分
Because it keeps being free %And, because it keeps is myself
音楽
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
俺のやる気度
いらっしゃ~ぃ
pictlayer
クリスマスカウントダウン

powered by ブログパーツの森
現在のかるび
フレブログ更新状況
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
