スポンサーサイト


怒らないで下さい・・・

サボリすぎてみんなが怖いんで書きます(ノд-。)クスン


ネタあるんだけど、うーん、うーーーん

忘れた。

こんにちは、みんなのかるびです。




ここんとこ、何をしてるかというと、ご想像通り、収奪ですねw
ってか、収奪しかしてないじゃんとか言うそこのあなた。
正解です。うん。否定できない。
ベルベオンライン終わって、それから何してたかなー

地図職人やって飽きて、
私掠転職して、オスマン交信やりながらフェニックス、究極杖、杖極意収奪してたんだけど、
いかんせん、私掠海賊でやってると、不満が出るんです。いろいろ。

一回フィリで収奪やっちゃうと、それ以外じゃやりたくなくなるんです。




私掠海賊    専門 収奪  優遇 操舵 接舷 漕船 剣術 突撃 砲術

フィリバスタ   専門 操舵  私掠全スキル(接舷以外)+水平射撃  回避 修理 応急処置 調理


フィリだと、そのまま転職せず、模擬、BC、大海戦など、対人が出来るんですね。

応急、回避、修理これが優遇な事で、基本ソロで収奪やってるんで、長い間出来ます。





で、戻りましたw リス前で例のごとく、ポル旗付きN狩って、
サクっと、悪名3200 全名声-21kさせて。。。。

フィリバスタ


商会がPKしたらクビなんで、フィリになるのも、上位亡命or自国N狩りのみなんです。
今はオスマン亡命でもいいかな。



さて、それから、商会対抗模擬大会のプレ大会出てきました

全10商会に参加して頂いて、シオンリス支部の艦隊で旗艦させてもらいました。


と、ここで、SSあればいいんだけど、忘れてて撮ってませんwwww


1商会棄権だったんで、 
結果は、総当りリーグ戦で、6勝2敗で3位でした

このうち一回、俺がアホ死したのがあったんで、ほんと、艦隊メンバーには迷惑かけました。

3-1くらいで囲まれてもあんな簡単に落ちてたら旗は話にならない。
単純な舵切りミスだけど、そのミスをいかに少なくしていくかが、今後の課題。

毎月開催でやってくみたいなんで、次回はもっと上目指したいw




さて、こっからは、メインの収奪

2月は、ベルベ&冒険やってたんで、収奪無し


3月  狙った物

フェニックス紋章、究極杖 杖極意→×  
オスマン交信しながらやってたんで、副官連れてないんで、それを言い訳に次回持ち越しw

究極槍→ ○  期間5日くらい?  3冊狙ってたけど、飽きて撤収w   
          1日で出ると思ってたから、意外なハマリ。

究極槍

槍極意→ ×
モーニングドレス→ ×
白纏毛ドガリーヌ→ ×
     
原因: やるなら剣術封印しなきゃダメだ、これw  期間1~2日


強化ロープ製法→ ○ 
期間3日くらい? 今回レア沸かなすぎて困った    
初日3艦隊 2日目0 3日目1艦隊

強化ロープ


重装船尾楼→○      
期間2日 強化ロープやりながら飽きたらやってた

1個目は、ネカフェだったんで、SS無し

2個目
重装1

3個目
重装2

4個目
重装3

5個目
重装4


重装は大当たりでしたw 
最後の3~5個目は、時間1時間 1艦隊目から1個目、2艦隊目から2個でましたw

レアハントは、こんなもんですかねw
次は、槍極意リベンジと、アドミラル出しに行ってきます。



最近のツボSS

相撲湖さん

相撲湖さん2

見た瞬間のインパクトが凄いwwwwwwwwww



音楽を追加してみました、聞きたい人は左側の再生ボタンをどうぞ

それでは、また会える日まで~ さよーならー^^ノシシ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

comments

No title

更新マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

ってメール送ろうとしたら更新されてた。ちっ。
おつかれさまです。
これからも更新楽しみにしてますぅ。

No title

ぶはっ(@_@;) 最後のSSにしてやられたw 重層のオンパレードですね。さすが師匠!!更新はまめにお願いします(=_=)

No title

次の更新マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

もう待ちくたびれちゃったよ

No title

久しぶりに来たら更新されてたんですね!
いつも楽しみにしてます!
ほんとですよ!ゲーム内でコメントしろって言われたからじゃないですよ!

収奪おつです

フィリ、やっぱ優遇スキルいいのねぇ。
ところで、師匠が某氏になっていますがががががw

No title

フィリになると海事に固定されちゃうのがー
オチオチ交易とか冒険してられなくなるのが難点ぽいw

気にせずやってる人もいるけど!

No title

>>バタちゃん
更新ねー更新。。
うん、更新だよねー。そうか更新か。

>>たっちゃん
更新だよねーそうか更新・・・

>>ブケさん
更新(´;ω;`)ウッ…

>>キャタさん
なんてコメントwwwww

>>リアさん
気づいたのはリアさんだけですw
えぇ。ワザとですw

>>殺陣さん
上記にある理由で、フィリになったら長期間なんで、それが難点w
交易も冒険も余裕でしてるけどw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かるび

Author:かるび
収奪したり、模擬したり、収奪したり。
ぬるくてきと~に遊んでます。

俺の成分
Because it keeps being free %And, because it keeps is myself
音楽
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
俺のやる気度
いらっしゃ~ぃ
pictlayer
クリスマスカウントダウン

powered by ブログパーツの森
現在のかるび
フレブログ更新状況
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
