スポンサーサイト


悲しみのベルベオンライン ~誰かなんとかして編~

最近はディヴに篭って、ベルベ大量生産しております。
もう、ベルベ見たくない。。。。。

早く収奪してえええええええええええええええ
と、開始2時間で考えたかるびです、こんにちは。





もうねー、生産とか俺に向いてないのよ、絶対。
交易54→64に上げる為にベルベ織ってるんだけど、
もうねー毎日、みんな楽しそうだなーいいなーとか、そんな事ばっか考えるくらい苦痛。。。


まーでもやるからには、64まで出ないって事で、2アカのろーすに仕立運ばせて篭ってます。。
1Wほど経った今


使った仕立て道具

1399x7セット=9793個

管理技術8→カンスト

繊維取引10→13

週間交易名声ランク2位

交易レベル54→62


まだ62なんだよー泣ける;;
今日明日中には64になってさっさと脱出します!

さて、1月度の収奪結果は、
まず、早々にあっさり、因縁のブツを取り返し、
デヴマネキン

コマンダー用の提督服レシピを取り、
提督服の染色法

獲ってなかった、剣極意を出し、
剣極意

自分用の繊維ブースト出して、ってか、たまたま襲ったら出たw
阿仙染めサルン

モード7を獲り
モード7ログ

おまけで、重層1個目
重層1

重層2個目
重層2

重層3個目
重層3

たまたま襲ったらあっさりデヴマネキン
デヴ2個目

アイボンが欲しいって言うから行って、アイボンが先にGETしたけどw
なんとか面目躍如w
クロスソードログ

で、今度は、フレ依頼のグリフォン獲りに行ったら、
メデューサ1

2個目
メデューサ2

3個目
メデューサ3

4個目
メデューサ4

そしてやっとグリフォン
グリフォン

更にこんなのも
ピエロレシピ

ピエロレシピ2

モード5の依頼が3つ入ったんで、サクっと、1冊
モード5a

2冊
モード5b

3冊
モード5c


1月度はこんな感じでした。
他にも重層x2と道化服x3、高級胴衣の縫製法などがあったけど、SS撮り忘れたみたいw

まー収奪運は相変わらず、継続されてるかもw
ちなみに今の収奪Rは13+5ですw



こんなに収奪人生なのに、ベルベを織ってる切なさ分かっていただけたでしょうかw

あああああああああああああ

収奪してええええええええええええええええええ

と発狂しそうになるんですw

PS
フレがコマンダー売ってます。
欲しい方は閑話さんまでTELLを

何着かあるのかな? コマンダーにするって言ってた気もするけど、
アドミラルのままかも。






ある日のとんぼさん


>> とんぼ>それで俺の100ブーツ出来た~?
とんぼ >>>誰のブーツだって?
>> とんぼ>σ(・∀・?)
とんぼ >>>( ^,_ゝ^)?
>> とんぼ>(。´・д・)エッ
>> とんぼ>ハテ
>> とんぼ>くれるって言ったじゃないかーーーーーーー 
>> とんぼ>とんぼのうそつきーーー(ノд-。)クスン
とんぼ >>>言ったっけなぁw
>> とんぼ>言ってないけど。
とんぼ >>>言ってねーーのかよwww
とんぼ >>>ウソツキ!
>> とんぼ>おしかったな、なんかwwwww
とんぼ >>>ウザスwwwwwwww
>> とんぼ>で、どんな感じなの?
とんぼ >>>今ねー
>> とんぼ>うん
とんぼ >>>まず50ブーツを30個確保しようとしてるとこ
>> とんぼ>お~ なるほど!
とんぼ >>>んで30が20個できたんだけど
とんぼ >>>ここで油切れ
とんぼ >>>また油まみれの作業が始まろうとしています
>> とんぼ>(有)とんぼ製作所な訳ですね。
とんぼ >>>㈱でおねがいします
>> とんぼ>それは無理だろー
とんぼ >>>なんだってー
>> とんぼ>株式会社の定義を述べてみよw
とんぼ >>>株で出来てる

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死ぬかと思うくらいツボに入ったwwwwww

>> とんぼ>wwwwwwwwww
>> とんぼ>ちょwwwww
とんぼ >>>www
>> とんぼ>ごめん、朝から泣いてる、俺wwwwwwww
とんぼ >>>泣くなよw
>> とんぼ>最高な一言をありがとうw
とんぼ >>>ぇえw
>> とんぼ>強く生きるんだぞーw
とんぼ >>>なんか同情されてるw
とんぼ >>>いや、わかってるよ?
>> とんぼ>ん? ほんとにw?
>> とんぼ>今調べちゃったりしちゃったりしてないw?
とんぼ >>>わかってますよw
とんぼ >>>調べてないっすよw
>> とんぼ>そかw だよねw ならいいやwwwww
とんぼ >>>ほら
>> とんぼ>安心したwwww
とんぼ >>>株主に株を配って
とんぼ >>>それでー
とんぼ >>>ね?
>> とんぼ>分かってないだろ、マジめにwwwww
とんぼ >>>wwwwww
とんぼ >>>スキルブックこの前かっちまったおw
>> とんぼ>えw?
とんぼ >>>え?w
>> とんぼ>スキルブックの話なんかしたっけ?
とんぼ >>>あぁwwwwwwwww
とんぼ >>>違う人でしたwwwwwwwwww
>> とんぼ>だよねw
とんぼ >>>英語の6文字で見分けつかなかったwwwwwww
>> とんぼ>おまwwwwwwwwwwwwwww
>> とんぼ>それ、アバウトすぎるだろwwwwwwwwww


全国のとんぼのフレの皆さんw
どうやらとんぼさんは、
字体の種類と文字数で判別してる様ですwwwwwww

とんぼ >>>あー
とんぼ >>>びっくりこいた
>> とんぼ>切ないゎ どうしてくれよう この気持ち
>> とんぼ>うまくまとまった
>> とんぼ>びっくりはこっちだwwww
とんぼ >>>まぁまぁだなw
とんぼ >>>wwwwwwwww
とんぼ >>>え?って言われて
とんぼ >>>え?じゃねぇよwwwwwww
とんぼ >>>って思ってましたwwwwwwwww
>> とんぼ>wwwwwwwwwwwww
>> とんぼ>誤爆だろうと思ったら、
>> とんぼ>予想の斜め上をいってましたw
とんぼ >>>wwwwwwww
>> とんぼ>いいネタありがとう。
とんぼ >>>ヒィwwwww
>> とんぼ>さっそく@で使わせていただきますw
とんぼ >>>朝っぱらからなにやらかしてんのwwwまったくw
>> とんぼ>㈱から全部w
とんぼ >>>どこで使うんですかwwwww
>> とんぼ>やらかしてるのは、そっちだからwww
とんぼ >>>wwwwwwwwwwwww
>> とんぼ>ブログに決まってるじゃないか
とんぼ >>>ヤメテwwwwwwwww
>> とんぼ>いいじゃないw おもしろいよ、かなりw
とんぼ >>>あほなのばれちゃうw

バレてないと思ってるようですwwwwwww
あれだけ色んな事やらかしておきながらwwwwwww
相変わらず話してると飽きません、この人だけはwwwwwww


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

comments

頑張れ・・・

交易名声ランク2位おめっとさん^^
ひたすらベルベったんしてるとヒマよね・・・私はやったことないけどw
1月の収奪品・・・凄いねえ~まあ、紆余曲折あったけど・・・色々とw
どこまで勢いが持続するか楽しみです^^
てなわけで、ひたすら某ゲームで狩りと金策に走ってるドワ娘のぷるでした~w

No title

管理カンストおめ~
商大ガレオン返してね~;;

No title

>>ぷるとーねさん
なんか、もう、作業です、完全にw
今日中には64になるので、さっさと、インドから出たいです;;
って、他ゲーやってるんですかっ!!!

>>アイボン
助かってますwかなりw
ちゃんと返しますよwwww
人聞き悪いなーwwww

名声おめ

すごいな。1wって一週間よね。そんなに交易あがるんだねぇ。オラもやらねば。。

No title

すごい収奪力ね@@
しかし、私のハートは奪えまい!ウフフ


私もちょっと暇作ってベルベしたかったなぁ~
春になったら織るかな;;

コノヤロウ凸( ̄ヘ ̄)

ざんねんながら、トッポのリンクから感染したぞ!
焼肉さんは、ブログを書いていたのか。メモリンコっと。

そして言いたいことは唯一つ。



FU ZA KE RU NA !!!!!!!!!!



レアを手に入れすぎだぞ!


それじゃあレアじゃないぞ!


俺はレアがなかなかでなくて、こまっていたんだぞ!(ドMなので逆に快感)

焼肉さんは、1文字以内で俺に謝ってください。

No title

>>マボさん
ブログ、メール送ったじゃんwwww
ずっとモード7狙ってたみたいで、何冊か出してるのかと思ったw

レア運は割といい気がするけど、
んー、そのうちまたハマりますよw
まら1ヶ月0とかw
頑張りますw

No title

>>りあさん
もうベルベ織りたくないです!
普段やらない分、ストレスがwwwww

>>姫
私のハート?
(。´・д・)エッ (;゚д゚)ェ. . . . . . .
C= C= C= C= (o >ロ)o

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かるび

Author:かるび
収奪したり、模擬したり、収奪したり。
ぬるくてきと~に遊んでます。

俺の成分
Because it keeps being free %And, because it keeps is myself
音楽
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
俺のやる気度
いらっしゃ~ぃ
pictlayer
クリスマスカウントダウン

powered by ブログパーツの森
現在のかるび
フレブログ更新状況
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
