スポンサーサイト


やっと出来たw 

え~テステス
なんかBlog書きたいって思って、早半年過ぎたけど、ま、いいやねw

これから最初は日記、途中から月記を、ぬるくだらだら書いていくんでよろしくお願いしますw

主に、俺が好きな事を書いていきます。
ん?ジャンルあるだろって?

だから、俺が好きなジャンルだYo!!!!
何書くか気分だよ、気分!

ハアハア・・・落ち着け俺。読者様がキレる前に。


すみません、僕初心者なんで許してください。





さて、

早速、いろいろ試したんだけど、画像処理が分かんなくて(ちっちゃくするやつね)挫折・・・
あ~、もーいーやー。
やっぱ止めて収奪しよう。








・・





・・・




・・・・・BLOG始めるって言っちゃったじゃん。・゚・(ノД`)・゚・。


((φ(・д・。)カキカキカキカキ

?

あ、こーするのねー♪

フムフム

((φ(・д・。)カキカキカキカキカキカキカキカキ



よっしゃ!やっと出来た♪ ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
注 ここまですでに5日経過


あ!

え?

あああぁぁ!!!!!!!!

エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






























ブラウザ閉じるとか、ほんと俺死ねばい(ry



・・・フレや、商会の皆さん、ご迷惑かけると思いますが、本人いたって悪気は無いので、
これから応援してやって下さいw

じゃ、また来年~ノシシ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

comments

おめ

ワーイ!一番乗り?w
早速足跡残しに来たのら ペタペタ♪
ついでにリンクも貼っちゃいます ペタペタ♪

KaruたんもとうとうBloggerかぁ・・・今後は言動に気をつけます ・ω・; 
更新楽しみにしてるね^^ 

初登校w

今後のご活躍を祈念いたします。
維持管理大変だと思いますがw

No title

ブログ開設おめです^^

って、のっけから「また来年ノシ」になってるんですがww

おめ~^^

ブログ開設おめめん^^
その調子でmixiも更新よろろんw

【祝】

ブログ開設
おめでとうございます!

よろしければリンクいたしましょうw

開設おめでとう~

なかなか大変でしょうが、がんばってください

No title

さっそく足跡残しに来ました。
悪戦苦闘されてるようですが、日記楽しみにしてますね、日記^^

No title

おめでと~ww
今後どんな日記を書いてくれるのかわくわくw
きっとこのブログ上で初恋ポエムのせてくれるのかしらw

No title

アドレスひどっw
銀座食べ歩き日記に期待w

ブログ開設おめでとう^^

毎朝の楽しみにしておくねw

さて、勝手にリンクペタペタ

わーい

さっそくのぞきにやってきましたよーいヾ(*´∀`*)ゝ
これからもちょくちょく遊びにまいりますッ!
更新楽しみにしてますね~!

きたよー♪

ブログ開設おめでとー♪

応援するよ
お祝いにリンク貼っとくね~♪v-415

開設おめっと^-^

ブログ巡りするところがまた1個増えたわ~
まずは開設おめっとさん^^
気ままに更新してってね^^

No title

| 冫、)ジー
ブログ開設おめでとう!
さぁコントロールシフト「P」ボタンを
いつ何時でも押せる訓練から始めるんば!
更新楽しみにしています(´∀`*)ウフフ

開設おめです~

ブログ開設おめです~^^
楽しいネタや苦労話など、
色々な内容を期待してま~~す♪
・・・3日坊主だけはアカンよ?(ニヤリ)

おめでとう!

ついに完成だね^^ おめでとお☆
来年ノシシってなってるようw
是非商会の忘年会読みたいなあ♪ワクワク

※誰かの寝落ちた姿はつまんないので、載せないほうがいいとおもうです(・・

みんなコメありり~

>>みら
気をつけるの遅いんじゃないかwww
いろいろ溜まってますw

>>リアさん
ありです~ ノルマ課さずにゆっくり頑張ります♪

>>レイダさん
よいお年を~フリフリ(。´Д`。)ノシ

>>ジャンさん
MIXi・・・
・・・! 今存在思い出しましたwwwwwww
半年以上見てないwwww

>>レントン先生
あなたは偉大だと今更ながら気づきました。
つきましては、粘着させてもらいますんで( ´艸`)

>>ジャスさん
頑張りますよ~~
やる気が続くまでは・・・

>>きゃたさん
日記かぁ。 あぁ日記ですね。
そうですか、日記ですか。

>>だいさん
引退に追い込みたいんですかwwwwww

>>めるくりさん
いいアドレスでそwwwwww
これ決めるのに20分とかwwwwwwww
食べ歩きそのうちねw

>>あきさん
リンクあざーす^^
毎朝は新聞を楽しみにしてたらいいと思いますヨ♪

>>るりちゃん
毎日見て、カウンター回すようにwwww
ありがとね~^^

>>ブケさん
点を忘れない男です。 僕はw
リンクありがとうございます^^

>>ぷると~ねさん
そうです、気ままに更新こそ長続きの秘訣!
きっとそうに違いない><b

>>tmb
レアGET以外で押すクセが無かったwwwww
がんばるよ~ あ、鳥丸サンクス♪
もう少なくなりました、またヨロw

>>小悪魔さん
いろいろネタは溜まってるんで、ゆっくり書いてきますw
3日にならないように、マジメに気をつけますw

>>メルさん
えーと、それはフリかな?
フリだよねwwww??
寝落ちのSSだけで1Wは持つくらいあるけどw
小出しにしてくよw
小出しにw


(・д・)ジーッ

・・・・・・収奪日記と聞いてきたんれすが 
ま、まさかっ PKさんの収奪日記だとは・・・・(マテッ
あーうそです 

自国籍Nを狩ってまで始めたN収奪がんばってくださいっ。
モード7と提督服をくれるって約束楽しみにしてますね♪
であ 安全海域で会いましょう^^ノシ

ブログ開設おめでとうw

誰かみたくめんどくさがらないでがんばってね!

追伸:すぅ~べらないぃ話しぃ日記よろしく!

まずは一踏み!w(゚∀゚)
開設おめと~~wコソーリ応援してまふw

>x<

解説おめでとうございます(*´д`*)
楽しみにしてるんでチョコチョコ更新してねー>x<ノ

>>デブもん
いつそんな約束をwwwwwwwwwwww
安全海域? どこですかそれ;;

>>ルシさん
追伸が超プレッシャーにwwww
やってやりますよw 出来る子です。 きっと。

>>デミさん
大っぴらに応援待ってますwww

>>スヌ
ありがと~ がんばるよん。
解説になってるのはデフォですか。あぁそうでしたかw

おめでとうございますノ

初恋のポエムが読めると聞いてやってきました。

開設オメデトーゴザイマス

これからはDOLでもネタ集めに悩まされる日々になるのよ~@@
頑張って面白いブログ披露してくださいね^^

(こちらをリンク追加させていただきますね)

>>傘師匠
初恋のポエムは酔っ払ったら言うかもですね~
まだ、引退したくないんでwwww

>>姫
ご機嫌麗しゅう。
この頃またお綺麗に(ry
このくらいでいいですか?

リンクありがとうございます^^ がんばりまっす!

開設おめでとーなの!(≧▽≦)

ブログって燃えてる時以外はめんどくさくなったりで手強いけど、頑張ってねお師匠さまー!
あ、そーだリンク貼っていいよね?ね?('-'*)

>>ミアさん
がんばらずにぬくぬく書いてく所存でありますw
リンクありでした~

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かるび

Author:かるび
収奪したり、模擬したり、収奪したり。
ぬるくてきと~に遊んでます。

俺の成分
Because it keeps being free %And, because it keeps is myself
音楽
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
俺のやる気度
いらっしゃ~ぃ
pictlayer
クリスマスカウントダウン

powered by ブログパーツの森
現在のかるび
フレブログ更新状況
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
