

第1回命名権争奪戦

価値

ちまたで大人気のかるびさんです。こんにちは。


ま、リアルの肉の事でしょとか、お前の事じゃないよとかは一切受け付けません。




最近アイテム枠がまた厳しくなって、
キャラスロを追加してみることにしました。

共有とか、キャラスロ無い時代、どうやりくりしてたか、さっぱり思い出せません。

続きを読む »


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

大海戦~

大海戦、迷惑かけまくったけども、楽しんでたかるびです。おはようございます^^

精鋭艦隊に混ぜてもらって、参加した訳ですが!



今回は、今回も、今回とて、

また課題が残る結果に・・・


続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

祝!ご結婚!

ファンレターが待てど暮らせど一向に来ないかるびです。こんばんは(ノд-。)
そんな事はどうでもいいですね。



嬉しいお知らせ!
つい先日!1月17日にご結婚されたアラタさんshikoさんの結婚式が、開催されました^^

リスボン教会にて開催された結婚式に招待して頂いた事を、とても光栄に思います!

本当にお2人ともおめでとうございます!
末永くお幸せに・・・


・・・詳しく書こうかと準備してたんですがっ
準備してたんですがっっっ!

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

USG杯出場!

アメ横の買出しでもみくちゃになって死にそうなかるびです、こんにちは。

疲れたんで寝m(ry



(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.

。・゚・(ノД`)・゚・。

はい;; すみません、記事書きます;;




続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

かるび

Author:かるび
収奪したり、模擬したり、収奪したり。
ぬるくてきと~に遊んでます。

俺の成分
Because it keeps being free %And, because it keeps is myself
音楽
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
俺のやる気度
いらっしゃ~ぃ
pictlayer
クリスマスカウントダウン

powered by ブログパーツの森
現在のかるび
フレブログ更新状況
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
