

なんで・・・ なんでそれを・・・

回避指南3巻


(´;ω;`)ウッ・・




せっかくさ、非優遇で応用上げしてたのにさ・・・
がんばってたのにさ・・・

よりによってそれ持ってかなくてもいいじゃない・・・

そりゃさ、映画見ながらクリックポチポチしてたのも悪いけどさ。。。

だけど、それじゃなくても(´;д;`)ウッ・・

続きを読む »


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

続、いや~~そんなに持ってかないで~~><

この、晴れた空、桜も咲き始め、ポカポカと暖かくなってきました。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

かるびの中の人は、どんより曇り空を通り越し、大粒の涙雨が降り注いでおります。

えぇ、とめどなく。 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

怒らないで下さい・・・

サボリすぎてみんなが怖いんで書きます(ノд-。)クスン


ネタあるんだけど、うーん、うーーーん

忘れた。

こんにちは、みんなのかるびです。




ここんとこ、何をしてるかというと、ご想像通り、収奪ですねw
ってか、収奪しかしてないじゃんとか言うそこのあなた。
正解です。うん。否定できない。

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

悲しみのベルベオンライン ~誰かなんとかして編~

最近はディヴに篭って、ベルベ大量生産しております。
もう、ベルベ見たくない。。。。。

早く収奪してえええええええええええええええ
と、開始2時間で考えたかるびです、こんにちは。





もうねー、生産とか俺に向いてないのよ、絶対。
交易54→64に上げる為にベルベ織ってるんだけど、
もうねー毎日、みんな楽しそうだなーいいなーとか、そんな事ばっか考えるくらい苦痛。。。


まーでもやるからには、64まで出ないって事で、2アカのろーすに仕立運ばせて篭ってます。。
1Wほど経った今


使った仕立て道具

1399x7セット=9793個

管理技術8→カンスト

繊維取引10→13

週間交易名声ランク2位

交易レベル54→62


まだ62なんだよー泣ける;;
今日明日中には64になってさっさと脱出します!

さて、1月度の収奪結果は、

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

笑いと涙の収奪w

もちで咽て、(。´・д・)エッ!? そ、そんな歳じゃぁ・・・
って、こっそり歳を感じ始めてるみなさんこんにちは。かるびです。





今年も始まりましたね~

始まりと共に来ますね、イヤなあれ。

子供の頃は、親に貯金という名目の搾取に遭いながら、
この歳になるとしっかりせびられる、お年玉。

貰ったとか言う人は死ねば(ry

お年玉貧乏で、中の人涙目です;;






ここからは前回の続き~

信じられない強運発動で、レアを持ってくる今日この頃w

でもね~、でもね~、つらい事だってあるんだよw?


続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

かるび

Author:かるび
収奪したり、模擬したり、収奪したり。
ぬるくてきと~に遊んでます。

俺の成分
Because it keeps being free %And, because it keeps is myself
音楽
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
俺のやる気度
いらっしゃ~ぃ
pictlayer
クリスマスカウントダウン

powered by ブログパーツの森
現在のかるび
フレブログ更新状況
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
