

【壁】*´ェ`*)チラッ

全国のさわやかお兄さんファンの皆様。

大変お待たせ致しました。

待ってないと思うけどさー


ちょこちょこ更新していこうかと思います。

と、今思っただけなんで、どうか分りませんが・・・


最近の俺は・・・
karubin_siage_2.png

間違えた。

















karubin_up_1.png

B鯖1さわやかお兄さん認定をもらい、もう大はしゃぎでした。

とんぼに書いてもらったんだけど、いやー嬉しかったなあw
とんぼの画が好きで好きで。
本人にもしつこい位お礼言ってるけど、ほんっと嬉しかったんで、ここでもお礼。

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


あ、はい。俺の事はどうでもいいですね。




ネタはもう書ききれないほどあるんですけど、近況で言えば、
たつやのブログの競馬で105M当てたり、
某PKKに8連敗くらいしたり、
練成鉄板を3枚ももらっちゃったり、
15Mアクセ削ってる最中に壊してそれを回繰り返したり、
酔っ払ってPKK行ったら、逆に狩られたり、
船造りに、開拓地行ったら、本拠地だったり。
装甲にポンプ付けてって依頼を間違って耐砲撃付けて、自分のと交換したり・・・
モード7が2日で4冊取れちゃったり。

ざっと思い出しただけでも、こんな感じ。
まーこれ全部ほぼ1ヶ月以内のお話。

過去に遡ればいっぱいあるさー

今の俺があるのも、いつも楽しく遊んでるのも。
いい友達、いい商会のメンバーに恵まれたからです。
本当にみんなありがとう。これからもしつこく遊んでねw

そしてブログいつ更新すんのーとか言わないでね





あぁ、そうだ。 一番でかいネタを忘れてた。


間違って会長委譲しちゃって、大変だった・・・

なんかボーッとしながら、告知変えようかなーって管理局でいじってたら、

101409 185009



いやーいじられた、いじられた。。

本人はマジで最初何起きたかわかんなくて、
誰かを削除したかと本気であせってました・・・

それで会長委譲ちたと分かり、ホッっとしたら、祭りが始まってました。


でも会員削除しなくて、ほんっとヨカッタわw

まー後で、こういう失敗したの俺だけじゃないことが分って


スヌーズ : ウチは誤って商会フィナーレボタン押しかけた




こんな感じで温く遊んでますw

たぶん、放置しないで書くと思うので、そんな感じで。

comments

No title

おおおw久々のブログ更新@@更新後一番乗りいただき^-^
ん~さわやかお兄さんは・・・一枚目の方がさわやかに見えるのは私だけ?w

No title

ブログ更新、お待ちしておりました。
次にかいちょーに会ったら、おヒゲ書いても良いですか?油性ペンで。

No title

こ、更新おめ!

No title

ワタシは除名しちゃったけどね(´;ω;`)ウッ

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

ひさしぶりにこうしん、よくできましたー(笑

ネタいっぱいあるじゃないw
商会のあの画面、いじるの怖いよー、除名しちゃったりしそうで(;´Д`)

昨日も言ったけど、かるびんはさわやかな人だと思ってるよ!いちおうーww

おお

ついに更新したかw
さわやか??まさかそんな馬鹿な・・・誰も知らないんだあの事を・・・。

No title

なんかすごい波乱万丈だけど
トータルものすごい勝ってることだけはわかった・。・!

むしろ、おいしいヨネ

おひさですーw

更新がんばってねーww

うちの会長にも頼むわーw

No title

おお!更新してる!そんだけ!

更新おめ~っ(*^o^*)

優しいお兄さん…



(私の…Sレーダーに時折反応があるんだけど気のせいなのかな…かな…?)

祝 更新

ひさしぶりの更新おつです。

B鯖一のさわやかお兄さんって、定着した感があるねぇ。
認めない方もいらっしゃいますがw

(・・

うふふ。。。 もっと面白いかるちゃんのログ・・・・披露したぃ・・・・・・。
@がこあいのでしません><

No title

今更だけど更新おつです~・・・
ってこの事件でコッチもボロクソ突っ込まれたぞオヒw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かるび

Author:かるび
収奪したり、模擬したり、収奪したり。
ぬるくてきと~に遊んでます。

俺の成分
Because it keeps being free %And, because it keeps is myself
音楽
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
俺のやる気度
いらっしゃ~ぃ
pictlayer
クリスマスカウントダウン

powered by ブログパーツの森
現在のかるび
フレブログ更新状況
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
